人気コンテンツ

figma 化物語 神原駿河【2011-09-25発売】

  • 2011/06/30(木) 20:08:04

「figma 化物語」の神原駿河【2011-09-25発売】です。

著者:
発売日:2011-09-25
出版社:Max Factory

 

「figma 化物語 神原駿河【2011-09-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.面白いアニメを探しています最近のアニメをほとんど見たことがなかったのですが化物語というアニメを見てはまってしまいました化物語と同じような感じの面白いアニメは他にないでしょうか?
A.化物語と同じ、シャフト制作の良作です。名前に似合わず、ダークファンタジーになっています。↓●魔法少女まどか☆マギカ(2011年冬アニメ)◎説明いわゆる「セカイ系」の作品です。(全12話。)簡単にいうと、「魔法少女」っていう王道な題材を使用した、従来の「魔法少女モノ」のアンチテーゼを描いていて、その側面で人の希望や絶望のあり方をテーマとして提示している作品です。時間軸とか、因果とか、難しい話も絡んできます。作品全体の雰囲気は、プリキュア+時をかける少女+鋼の錬金術師って感じ!ずっとダークな展開だけど、ラスト3話でその流れがリバースします。最後は希望の持てる感動の最終回になってますよ!アニメで泣いたのはクラナド以来久しぶりですwwBD&DVD初週64000枚売れた超ヒット作!(※「アニメBD初動」の過去最高記録!普通10000枚は大ヒット。)◎あらすじ見滝原中学校に通う普通の中学2年生の鹿目まどか。ある夜、崩壊した街で1人の少女が魔法で巨大な敵と戦っている夢を見た。その中で、赤い目をした奇妙な生き物に「僕と契約して魔法少女になればこの崩壊を止められる」と告げられ、夢から目が覚める。次の日、学校に行くと夢に出てきたその少女、暁美ほむらが転校してきた。彼女はまどかに「魔法少女になってはならない」と警告するが・・・◎こんな雰囲気↓まどマギ、映画館内CM風、予告編(40秒くらいからまどマギMADです。)http://www.youtube.com/watch?v=QMEQS6U0LRw&feature=relatedラストは感動。
Q.ヴァイスシュバルツの化物語の赤青デッキを作ったんですが・・・ヴァイスを始めて二ヶ月の初心者です。1BOXしか買ってないので当たり前ですが、いまいちうまくまわりません。レベル1とレベル2が多いのはわかってるんですが、何を抜いて何を入れればいいのかがわかりません(汗)もし良ければアドバイスして下さいませんか?↓がそのデッキです。レベル0・月火ちゃんの同級生 千石撫子 ×1・解呪の儀式 千石撫子 ×4・阿良々木火燐&阿良々木月火 ×2・究極の優等生 羽川翼 ×2・阿良々木月火 ×2レベル1・不動の寡黙 阿良々木暦 ×1・疑り深い戦場ヶ原ひたぎ ×1・ツインテイルの少女 八九寺真宵 ×1・スポーツ少女 神原駿河 ×2・人見知り 八九寺真宵 ×2・阿良々木火燐 ×2・呪いをかけられた少女 千石撫子 ×2・年頃の女の子 千石撫子 ×3・重みをなくした少女 戦場ヶ原ひたぎ ×3レベル2・悪魔の左手 神原駿河 ×1・解呪のお礼 千石撫子 ×1・告白の返事 阿良々木暦 ×2・待ち伏せ 千石撫子 ×2・見透かした男 忍野メメ ×2・小学生 八九寺真宵 ×2・ツンデレ? ×1レベル3・深窓の令嬢 戦場ヶ原ひたぎ ×2・蛇に巻きつかれた少女 千石撫子 ×1クライマックス・噛み噛みの少女 ×2・悪魔が去ったのち ×2・なでこスネイク ×1・私の全て ×3待ち伏せとレベ3の撫子となでこスネイクは増やすつもりです。要るカードや要らないカードがあれば、是非教えてください。お願いします。
A.まず最初に他の方も言ってますが、LV帯の配分についてです。LV0では18-20枚、自分は16枚で構築することが多いです。レシピは11枚、序盤に何も出来なけれは対戦で不利になるのは明白ですね、他のLV帯よりここに枚数を割いた方がいいと感じました。あとLV1からは色について意識しないといけませんが、LV0では関係ないので、有用なモノを数枚採用のもいいと思います(他の方が言った「集中」などですね)次にLV1について、基本的にはLV0についで2番目に枚数が多くなると思います。このようにLV帯が上がるにつれて採用枚数は減っていきます、ただ化物語は「経験」がありますので、使用するならLV2-3帯の採用枚数を増やさなければならないと思います。LV帯については以上です。そして内容について、人によって構築目的は様々だと思います。 しかし作品単体つまりネオスタンで構築することはカードプールの狭さ、採用できる種類に限りがあるので、やりたいコトは絞った方が思い通りにコトが運べます。その観点からクライマックスを2種類にするのがお勧めです。レシピを見ると複数のクライマックスシナジーを狙っていますので。最後にネオスタンで構築する場合、目的は複数あれ 1BOX位の購入では良いモノは作れません。核となるモノ 必須なモノ 効果上4枚採用するモノは4枚採用するからです。他の方が言ってますが、LV3ナデコが例になります。予算が心配ならトライアルデッキを少し調整するのが無難かと思います。厳しいコトを言いましたが、対戦を繰り返して自分の納得できるデッキを構築することに私の意見を取り入れてくれたら幸いです。長文失礼しました。http://games.yahoo.co.jp/qa/detail?qid=1265468607
Q.おすすめアニメ教えて下さい!下は私が過去に見た作品の一部です(自分の好み別に)AA_______________電脳コイル喰霊-零-攻殻機動隊化物語CLAMP(CCさくら、ツバサなど全般)高橋留美子(うる星やつら、めぞん一刻など全般)A_________________エリンナディア涼宮ハルヒの憂鬱オカルト学院まどか☆マギカ東のエデンエルフェンリート刀語銀魂B__________________DEATH NOTE夏目友人帳らき☆すた海月姫ケロロ軍曹(2ndから…)ヘタリアCLANNAD荒川UB絶望先生Angel Beats!School Daysけいおん!ファフナーぼくらのドラゴンボールC_______________バカテス黒執事マクロスFNARUTOBLEACHみつどもえCフラクタル鋼の錬金術師薄桜鬼デュラララ!バクマンE_______________REBORNONE PIECE電波女イカ娘変ゼミアザゼル保健体育▽視聴中亡念のザムドタイバニあの花青エクイナイレこんな感じです。お願いします
A.●参考までに「ニコ動アニメランキング1位〜50位」を貼っときます。さあ、はたしてあなたの好きな作品は何位か・・・!!!↓前半http://www.youtube.com/watch?v=QapS_or31Q4&feature=related↓後半http://www.youtube.com/watch?v=lqVAkxzgceI&feature=relatedそして僕のおすすめ(特に後ろの2作はまどかと同じ、ループモノ)は3つです・・・↓●コードギアス反逆のルルーシュ 1期(2006年秋)、2期(2008年冬)◎感想最初は絵のクセがなれなかったんですが、それでも見てるとそのうちストーリーの面白さが勝ってしまい絵なんかどうでもよくなりましたw(※決して悪くはないのですが、個人的に好きな絵じゃなかったってだけの話。)◎あらすじこれは、二人の少年が異なる方法で、超大国「神聖ブリタニア帝国」に対抗していく物語です。帝国の植民地とされ、呼称が「日本」から「エリア11」に、「日本人」から「イレヴン」と変わった近未来の日本が舞台。メインの主人公であるルルーシュは、母の復讐と妹の未来のため、いかなる手段を使っても帝国への反逆を遂行するダークヒーローみたいな感じです。2人目の主人公スザクは、父を犠牲にした贖罪のため、公正な手段をもって、帝国を内部から変革しより良い未来を目指そうとします。これまでのアニメ作品と比べ、メインとなる主人公の立ち位置が逆になっており、本作以降のアニメ作品にも影響を与えました。ロボットアクション以外にも、政治ドラマや学園物の要素を取り込んでいるのも一つの特徴です。2期の最後は泣けますよwww◎こんな感じw↓アニメ2期OPhttp://www.youtube.com/watch?v=WW1ow8LNooQ&feature=related●Steins;Gate(放送中)◎あらすじ秋葉原を拠点とする総勢3人の小さな発明サークル「未来ガジェット研究所」のリーダーの岡部倫太郎はサークル仲間と日々ヘンテコな発明を繰り返していた。ある日、ラジ館で行われる中鉢博士の講演へと足を運んだ。そこで天才少女、牧瀬紅莉栖が刺されて死んでいるのを見た。そして、そのことをラボにいるサークル仲間にメールしたとたんに、世界は一変する・・・。振りかえるとラジ館に飛行物体が突っ込んでいて、さっき見たはずの講演が中止になっていて、自分はその事件を見るためにここに来たことになっていた。そう、「過去にメールを送る」事で、「現在」が変わってしまったのだ・・・。建物の中には「死んでいなかったことになった」牧瀬がいた。検証の結果、自分の発明品「電話レンジ(仮)」の仕業だとを知る岡部。そこに牧瀬が現れ、紆余曲折を得て、サークルに加わることになる。4人はこの「過去にメールを送る発明」を「Dメール」と名付けるのだった・・・。その頃、数年前から世間を騒がせていた謎の「タイムトラベラー」のジョン・タイターは岡部に一通のメールを送った。―君たちに未来を救ってほしい…―まさか「自分の発明が全世界の未来を左右する出来事になる」なんて、世紀の大発明に浮かれていた「この時の」岡部自身は知る由もなかった……。◎こんな感じ↓シュタインズゲートOPhttp://www.youtube.com/watch?v=DT4T8vw2Vic&feature=related↓シュタインズ・ゲート放送直前PVhttp://www.youtube.com/watch?v=27OZc-ku6is&feature=related↓MADも!?(軽バレ注意。)http://www.youtube.com/watch?v=q7dys5G3ZbU●ひぐらしのなく頃に 1期(2006年春)、2期(2007年夏)◎あらすじ…昭和58年初夏。山奥の寒村・雛見沢村にて、前原圭一はごくありふれた毎日を過ごしていた。都会から引っ越してきたばかりの圭一だったが、毎朝一緒に登校してくれるレナや、ゲームに真剣に興じる魅音・沙都子・梨花ら仲良しグループのおかげで、楽しい日常を築き始めていた。毎年6月に行われる祭、「綿流し」。そう、その日も楽しい一日になるはずだった。雛見沢にまつわる、ひとつの謎を知るまでは・・・。祭りの日に、繰り返される惨劇。毎年、一人が死に、一人が行方不明になるという、数年前から始まる連続怪死事件。事件の真相は?犯人は?圭一は、好奇心から村の闇へと足を踏み入れてしまう。その日を境に、圭一の周りが少しづつ、だが、確実に変わりはじめる。そう、すべてが・・・◎アニメ版OPhttp://www.youtube.com/watch?v=c1inZRnkjew&feature=related

[関連タグ]
 化物語 化物語 小説 化物語 動画 化物語 画像 化物語 SS ヴァイスシュヴァルツ 化物語 化物語 OP 化物語 壁紙 ヴァイス 化物語 化物語 新刊 化物語 1話

[PR] オーメダルの発売日

初音ミク・アペンド (1/8スケール PVC塗装済み完成品)【2011-10-25発売】

  • 2011/06/29(水) 13:58:03

「初音ミク・アペンド (1/8スケール」のPVC塗装済み完成品)【2011-10-25発売】です。

著者:
発売日:2011-10-25
出版社:Max Factory

 

「初音ミク・アペンド (1/8スケール PVC塗装済み完成品)【2011-10-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.痛車って、初音ミクが圧倒的に多いと思いません??なぜだろ〜??スマートだからかなぁ?それとも、カーステレオと音楽つながりだからかなぁ〜?もし俺なら、「アマガミ」の「森島はるか」で即決定なんだが。皆さんはどう思います?
A.去年の某所。http://gigazine.net/news/20100322_moehaku2010_itasha_anime/http://gigazine.net/news/20100323_moehaku2010_itasha_game_other/なんだかんだで京アニ系もけっこうあり。なのはは、秋葉原でおぱんちゅ号の実物を見かけたな。ちなみに震災の日、電車が動かないから(都内23区外)歩いている時に『キサラギGOLDSTAR』(エロゲー)の痛車に遭遇してねぇ。一瞬「元ネタが分かる私を仲間と思って送ってくれまいか」と言いたくなった。さすがに言わなかったけど、もし言ってたらどういう反応が返ってきただろう。とりあえず、私は所帯持ちですのでやりませんて。
Q.『EXIT TUNES PRESENTS Vocalonation feat.初音ミク』のホームページに短いPV見たいのがありますが、これはCDを買うとそのPVのFULLバージョンが見れるということなのでしょうか?
A.短いPVは宣伝用のものなので、CDを買ってもFULLは見られません。DVDがついているわけではないので、CDで収録曲が聞けるだけです。
Q.初音ミクの歌ってみたに投稿したいのですが初心者なのでなにがいいかわかりません。録音するのに安くて音質がいいマイクを教えてください!できたらマイクは手に持つタイプがいいです。
A.たぶん、カラオケ店などにあるダイナミックマイクのことを言っているのだと思いますが、録音する時は手に持って歌いません。マイクスタンドで歌います。また、ダイナミックマイクをパソコンで使用するには、オーディオインターフェイスなどが必要です。だいたい、オーディオインターフェイスで1万円〜です。予算的に無理なら、パソコン用マイクでやってみて、お金を貯めてからちゃんとした機材を購入しては?

[関連タグ]
 初音ミク 初音ミク 画像 初音ミク 歌詞 初音ミク -project diva- 初音ミク Wiki 初音ミク CD 初音ミク マトリョーシカ 初音ミクの消失 初音ミク 壁紙 初音ミク カラオケ 初音ミクの消失 歌詞

[PR] 新作ベイブレード

月刊アニメスタイル第2号 (ねんどろいどぷちナディア付属)【2011-08-25発売】

  • 2011/06/28(火) 08:16:03

「月刊アニメスタイル第2号 (ねんどろいどぷちナディア付属)【2011-08-25発売】」の(ねんどろいどぷちナディア付属)【2011-08-25発売】です。

著者:
発売日:2011-08-25
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「月刊アニメスタイル第2号 (ねんどろいどぷちナディア付属)【2011-08-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.大!天てれの夏イベントで沖縄初公演の方はどうですか?☆NHK夏イベント追加情報 大!天才てれびくん夏コンサート2011 「探せ!お宝の白鳥堀財宝への旅(仮題)」(沖縄初公演追加決定!!)出演:出川哲朗,鈴木あきえ,斎藤洋介,ふかわりょう,山本高広,てれび戦士ゲスト出演:いとうせいこう,金子貴俊,中田あすみ,升野英知,近内里緒 原金太郎,秦透哉,宮武美桜,廣川三憲,林央子,松原美香 原田幸美,岡野綾,パパイヤ鈴木,ナディア・ギフォード,銀シャリ 三拍子,シルク,スーパーマラドーナ,諸見里大介,スリムクラブ キャン×キャン追加ゲスト出演:坂田利夫,池乃めだか,未知やすえ,島田珠代,柳原可奈子 シャンプーハットhttp://www9.nhk.or.jp/tvkun/http://6604.teacup.com/gpzagogo/bbs?2011年8月7日日曜日 場所:沖縄市民会館大ホール(沖縄県・沖縄市八重島) 第1部:開場/PM13:00 開演/PM14:00 第2部:開場/PM17:00 開演/PM18:00http://okinawashiminkaikan.com/?2011年8月14日日曜日 場所:那覇市民会館大ホール(沖縄県・那覇市寄宮) 第1部:開場/PM13:00 開演/PM14:00 第2部:開場/PM17:00 開演/PM18:00http://www.city.naha.okinawa.jp/kaikan/?2011年8月21日日曜日 場所:読谷村文化センター大ホール(沖縄県・読谷村座喜味) 第1部:開場/PM13:00 開演/PM14:00 第2部:開場/PM17:00 開演/PM18:00http://www.vill.yomitan.okinawa.jp/1/688.html今年のNHK夏イベントは大!天才てれびくんで沖縄初公演となりますが,てれび戦士が会えます。みなさん,夏イベントに沖縄初公演は見に行きますか?
A.沖縄でやるなんてすごいイベントですね。私は日にちが合わないので行きません。
Q.名古屋 栄 近辺 飲食店について質問ですパルコと松坂屋の近くにある吉野家からナディアパークに行く道沿いにある飲食店の名前を教えてください!!!
A.一方通行の道ですね。あんまり飲食店何かないですよ。マック、みしま、ミヤ、狗騨者屋 だけです。
Q.NHKのアニメで最高傑作って何でしょうか?ふしぎの海のナディア 、十二国記、無人惑星サヴァイヴ、メジャー、獣の奏者エリンなどが記憶に残っておりますが・・・。でも、やっぱり・・・・・・
A.ストーリーや演出的に良作の多いNHKアニメですが、ネームバリュー的にも「カードキャプターさくら」かなと。週間TVアニメとしては初の試みで毎回ヒロインの服(私服・バトルコスチューム)が違い、着たきり雀じゃないというのは視覚的にも斬新でしたし、アニメ初見女の子も違和感を感じなかったのでは?コミックやアニメファンには「お約束」な毎回の同じ服も子供の目には奇異なものに写るでしょう(制服でもないのに毎回同じ服というのは視聴者の子供達には「?」だったようですから)制作サイドの慣習と言えばそれまでですが、一種の手抜きとも取られるこのお約束を打破したのは凄いと思いました。ほのぼの系のハシリでもあり、美少女?系アニメ・魔法少女系アニメとしても一時代を築き上げた事実もありますし。なにより明確な子供番組がスタッフやCLAMPさん達の手により多くの幅広い年齢層にファンを作らせたのも大きいと思います。まぁ大半は「大きなお友達」と呼ばれる層かもですが・・・いや、さくらのファンになって大きなお友達に?はて?今では馴染みとなった「魔法少女」の定義を大きく覆す作品が人気を博していますが、その定義の一部の確定に携わっているさくらは充分「名作」と呼んで良いのではと思います。

[関連タグ]
 ナディア 激着東欧美女 ナディア ふしぎの海のナディア NADIA 通販 NADIA 原宿 nadia神戸 NADIA 京都 NADIA flores en el corazon 神戸ナディア NADIA 厚底スニーカー トヨタ ナディア

[PR] レゴ

MG 1/100 MSN-001A1 デルタプラス (機動戦士ガンダムUC)【2011-08-31発売】

  • 2011/06/27(月) 03:30:08

「MG 1/100 MSN-001A1 デルタプラス (機動戦士ガンダムUC)【2011-08-31発売】」の(機動戦士ガンダムUC)【2011-08-31発売】です。

著者:
発売日:2011-08-31
出版社:バンダイ

 

「MG 1/100 MSN-001A1 デルタプラス (機動戦士ガンダムUC)【2011-08-31発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.スーパーロボット大戦の「Zシリーズ」で参戦を希望したい作品はありませんか?スパロボには参戦はしているが、Zシリーズには参戦していない作品や、スパロボで未参戦の作品で、下の一覧の中からどれを選びますか?それと質問なのですが、次に発売するのならどの機種を選びますか?私としてはPS3の方がいいですね。【スパロボで未参戦の作品】機動戦士ガンダム00(劇場版)機動戦士ガンダムUC(未完)機動戦士ガンダムAGE(未放送)超時空世紀オーガス02超時空騎団サザンクロスアクエリオンEVOL(未放送)蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTHブレイク ブレイドマジンカイザーSKLトップをねらえ2!奏光のストレイン銀色のオリンシスREIDEEN(ライディーン)ガサラキアルジェントソーマ銀装騎攻オーディアンリーンの翼機甲界ガリアンヴァンドレッド(1〜second) Blue Gender(ブルージェンダー)機神咆吼デモンベイン機神飛翔デモンベイン(続編:PCゲーム)マブラヴ (UNLIMITED編:Xbox 360)マブラヴ オルタネイティヴ(続編:Xbox 360)戦律のストラタス(PSP)【スパロボに参戦済みの作品】機動武闘伝Gガンダム機動戦士Vガンダム機動戦士クロスボーン・ガンダム新機動戦記ガンダムW(OVA)新世紀エヴァンゲリオン(TV、劇場版)ヱヴァンゲリヲン新劇場版(未完)ラーゼフォン冥王計画ゼオライマー伝説巨神イデオン破邪大星ダンガイオー機動戦艦ナデシコ(TV、劇場版)マジンカイザーマジンカイザー 死闘!暗黒大将軍真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ新ゲッターロボ電脳戦機バーチャロン マーズ 機獣創世記ゾイドジェネシスガン×ソードブレンパワード聖戦士ダンバイン神魂合体ゴーダンナー!!神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON勇者王ガオガイガー(TV、OVA)トップをねらえ!マシンロボ クロノスの大逆襲GEAR戦士電童戦国魔神ゴーショーグン獣神ライガーフルメタル・パニック!シリーズ鉄のラインバレル機甲戦記ドラグナー蒼き流星SPTレイズナー重戦機エルガイム鋼鉄ジーグ鋼鉄神ジーグ(続編)大空魔竜ガイキングガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU超電磁ロボ コン・バトラーV超電磁マシーン ボルテスV闘将ダイモス勇者ライディーン未来ロボ ダルタニアス合身戦隊メカンダーロボ百獣王ゴライオンこの一覧以外にも、その他の作品があれば、回答をよろしくお願いします。
A.機動戦士ガンダムUCは完結してるぞ・・・
Q.機動戦士ガンダムUCアニメ、ガンダムUCの第3巻を見たいのですが、セル版を購入する以外に方法はないのでしょうか??1、2巻はPSNでレンタル試聴してきたのですが今だ再開せず…TSUTAYA等でのレンタルもまだまだ先だと聞きました。試聴する方法があれば教えてください。
A.バンダイチャンネルでご覧になっては、どうでしょうか?3日間500円でご覧になれます。
Q.機動戦士ガンダムUCのエンディングテーマであるKyleeのEverlastingなんですがこれってCMか何かで流れてました??さっき検索して初めて聞いたのに、あまりに聞いたことある曲なんでびっくりしました!!
A.ガンダムUCepisode2 赤い彗星 のCMで聞いたのだと思います。それかただのデジャブですw

[関連タグ]
 機動戦士ガンダムUC 機動戦士ガンダムuc episode4 機動戦士ガンダムuc 動画 機動戦士ガンダムuc 4 機動戦士ガンダムuc DVDラベル 機動戦士ガンダムuc オリジナルサウンドトラック 機動戦士ガンダムuc バンデシネ 機動戦士ガンダムuc レンタル 機動戦士ガンダムuc 3 機動戦士ガンダムuc episode 3 機動戦士ガンダムuc 画像

[PR] 新着ベイブレード

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン【2009-03-01発売】

  • 2011/06/26(日) 00:28:05

「リボルテック ダンボー・ミニ」のAmazon.co.jpボックスバージョン【2009-03-01発売】です。

著者:
発売日:2009-03-01
出版社:海洋堂

 

「リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン【2009-03-01発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.amazon転売屋(?)について質問です。最近ダンボーのamazon verが販売されていることを知りました。在庫があるようなので欲しいと思っていたのですが、すぐに売れ切れてしまったようで5月分の予約となっていました。ほかのamazonに出品している店舗でも販売しているようなのでそちらで購入しようかとも考えたのですがその値段にびっくりしました。・リボルテック ダンボー・ミニ amazon 1000円 e-s○op未○屋 4780円 mo○oko_5○0 5000円 近○se○ler 7500円・リボルッテク ダンボー amazon 2205円 TRE○SURE S○OP 7980円 お○ちゃのフ○ンド 7800円とどこもamazon の販売価格の数倍の値段で販売していました。ほかの方の以前の質問を見たところ出品している店が高い値段で売れば売るほどamazonが儲かるから野放し状態、という回答がありましたが実際そんなものなのでしょうか?それとリボルテック ダンボーで 『\\9800円 コレクター商品‐ほぼ新品 to○pop a○ha』という店舗がありました。コレクター商品ってなんなんでしょうか?ほぼ新品ということは実質中古?ではないでしょうか?どうしてこんなにも高いのでしょうか?よろしくお願いします。
A.その通りです。Amazonも出品価格をチェック、定価の2倍以上は禁止しないといけないように思います。先日も、単一電池スペーサーが、2個100円程度のプラ製品ですが2100円とか、4500円とか、ボッタクリ状態でした。何人か、良識のある人が、レビューで、買わないよう注意してました。大体、Amazon直売しか相手にしていないので、マケプレは邪魔です。せめて別のサイトで、やってほしいです。
Q.よつばと amazon.jp リボルテック ダンボー・ミニ(アマゾンボックスバージョンについて!)この商品ってちょっと前まで1000円で売ってたのに今は4600円になっていますよね?なんで4倍以上の値段になっているんですか?同じサイトなのに!この商品を1000円で買えるとこの前知って、頼もうと思ってたのですが、今回の大地震で頼めなくて…やっと落ち着いたので頼もうと思ったらめちゃくちゃ値上げしてたので…1000円というのはミスだったのですか?それとも今の4600円がミスなのですか?今これをamazonで買うとするといくら払わなくてはならないのでしょうか?どなたか真相をご存じの方、回答よろしくお願いします。P.S.送料は気にしなくていいです
A.いやいやいやいやAmazonは前からそういうとこですからWW払わなきゃいけませんよちゃんと理由とか載ってるからWW
Q.amazon.jp リボルテック ダンボー・ミニ(amazonボックスバージョンについて!)この商品ってちょっと前まで1000円で売ってたのに今は4600円になっていますよね?なんで4倍以上の値段になっているんですか?同じサイトなのに!この商品を1000円で買えるとこの前知って、頼もうと思ってたのですが、今回の大地震で頼めなくて…やっと落ち着いたので頼もうと思ったらめちゃくちゃ値上げしてたので…1000円というのはミスだったのですか?それとも今の4600円がミスなのですか?今これをamazonで買うとするといくら払わなくてはならないのでしょうか?どなたか真相をご存じの方、回答よろしくお願いします。P.S.送料は気にしなくていいです
A.それはAmazonが販売しているのではなく別の出品者によるものと思います。で、ダンボーですが、定期ではありませんが、再販は何度か行っているようです。恐らくAmazonでまた再販されると思いますよ。わたしも地震でミニダンボーのライトが壊れてしまったので再購入しようか検討中です(^^;)

[関連タグ]
 ダンボー・ミニ

[PR] ゴーカイジャーアイテム