人気コンテンツ

化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)【2011-03-25発売】

  • 2011/07/07(木) 03:24:05

「化物語 千石撫子 (1/8スケール」のPVC塗装済み完成品)【2011-03-25発売】です。

著者:
発売日:2011-03-25
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)【2011-03-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ヴァイスシュヴァルツを友達にやろーぜっと言われたので興味があったので何のトライアルデッキを買おおか悩んでいますなんか調べたら古いのは売ってない&弱いと聞いたので去年、発売された魔法少女リリカルなのはA'sのデッキを買おと思うのですがなのはA,sは強いですか???ついでに友達は化物語です
A.強さで言うならAsのトライアルはあまり強いとは言いづらいかもしれないですでもこうゆうのは好きな作品から始めるのが一番なのでなのはが好きならそれでもいいと思います トライアルの強さなんて結局似たり寄ったりなので作品にこだわらないなら超電磁砲 ミルキィホームズ FAIRYTAIL マクロスF 灼眼のシャナとかがわりと使いやすいと思います追記Rewriteはそこそこ強いと思いますただもしも本格的に始める場合ブースターパックがあと最低2カ月は出ないと思われるので注意
Q.ヴァイスシュヴァルツの化物語デッキを作ろうと思っているのですが強いデッキレシピや強いオススメカードを教えて下さい
A.何故“強いカード”とかが解らないのにそのテーマのデッキを組みたいなんて思うのでしょうか?確かに化物語は大型の経験主体だし“ヴァイスを解っている人”にとってはありがたいカードが多い印象で経験を活かそうとすると高額なカードが必要になるなどこんな所に質問するしか無い人にはハードルが高いですが・・・とりあえず主力になるキャラは公式やWikiで探せばいいとして“化物語内で必須に近い”カードを挙げるとすればR八九寺(黄2種赤1種)、個人的にオススメしたいのはソウルダウンの羽川と神原ですかね。ちなみに“化物語で一番組みやすい”のは赤緑と考えている人が多いみたいですね。
Q.オススメのアニメPart2以前も質問しましたが、ネタが尽きたので再募集です。面白いアニメに出会わせてください!【面白かったアニメ】けいおんコードギアス禁書目録超電磁砲BLACK LAGOONらき☆すたとらドラ化物語みなみけ夏目友人帳喰霊咲-Saki-【普通アニメ】ひぐらしのなく頃にストライクウィッチーズバカとテストと召喚獣ハルヒイカ娘俺の妹が神のみぞ知る世界まどか☆マギカCLANNAD灼眼のシャナ【今一つだったアニメ】Angel Beatsかなめもひだまりスケッチそらのおとしもの生徒会の一存プラネテス攻殻機動隊これはゾンビですかGA芸術家ARIAAIR以上が、見たアニメです。みなさんよろしくお願いします!!
A.・グレンラガン・サムライチャンプルー・カウボーイビバップ・R.O.D・かみちゅ!・もっけ・蟲師好みに合いそうなアニメを選んでみましたm(__)m

[関連タグ]
 化物語 化物語 動画 化物語 映画 化物語 画像 化物語 SS ヴァイスシュヴァルツ 化物語 化物語 OP 化物語 Wiki 化物語 壁紙 化物語 1話 ヴァイス 化物語

[PR] 新作LEGO

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

千葉県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

この記事に対するコメント

美味しすぎるwww

2Y5wR9b8
在日韓国人女性(超美形)をヤリ逃げしたったwww
しかもお金もらえたしwww
ttp://xeIEUuSW.kim-yona.info/xeIEUuSW/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する