人気コンテンツ

figma ラブプラス+ 高嶺愛花【2011-09-25発売】

  • 2011/07/03(日) 11:12:03

「figma ラブプラス+」の高嶺愛花【2011-09-25発売】です。

著者:
発売日:2011-09-25
出版社:Max Factory

 

「figma ラブプラス+ 高嶺愛花【2011-09-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ラブプラスについて質問です(´・ω・`)私は中学生の♀です。レズというわけではないのですが、可愛い女の子が好きで、そして声優的にもラブプラスが気になっています。3dsでのソフトも出るようなのですがお小遣いは少なく、お洒落のためにお金をかなりかける方の学生のためさすがに3dsまでは買えません。(今持ってるのはdsライトと初代ですorz)それに今すぐプレイしたくてたまらないので(笑)今出ているラブプラス+を購入しようと考えています。いろんな動画を見て、3人とも本当に可愛くて早くいちゃいちゃしたい!と思っているのですが、ソフト1本で3人と恋人になれるんですか?例えば凛子ちゃんと恋人になってからは凛子ちゃんとだけ…となっているのでしょうか?それとも別データで愛花ちゃんと寧々さんとも恋人で過ごせますか?私は一度恋人になったらずっとその子とその状態で…と思っているのですが、3人と恋人が希望なら3本ソフトがあった方が良いのでしょうか(´・ω・`)少し疑問に思ったので質問させていただきました(¨;)
A.女性ユーザーもそこそこいるみたいですよ。自分の妹も凜子でやってましたね。あ、セーブデータは3つありますよ(^v^)自分は寧々役の皆口さん目当てで買いましたw
Q.三井住友ラブプラスのクレジットカードについて。上記のクレジットカードを取得申請しようと思うのですが、こういうクレジットカードは他のクレカに比べてどうでしょうか?追記にて詳しく書かせていただきます。年齢:未成年職種:大学生ブラックリストには載っていないと思います。具体的にはラブプラスカードhttps://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/loveplus/index.jspクラシック学生カード及び学生カードAhttps://www.smbc-card.com/nyukai/card/classic_student.jspこちらの違いを教えていただきたいです。あと、ラブプラスの方は1回でもアマゾンなどで決済すれば翌年の年会費が無料になるという認識でよろしいでしょうか?5万円云々の件がありましたので、少々気になりました。
A.店でさらっと出せる図太い神経があればよろしいと思いますが………私には無理です。作るのは未成年だから親権者同意必須。また、ラブプラスの年会費無料はマイ・ペイすリボを使っているからであって、マイ・ペイすリボを解除すれば年会費がかかります。学生カードは学生時なら年会費無料ですから、マイ・ペイすリボじゃありませんので支払い方法がかなり選べます。ラブプラスは一般カード扱いだから学生カード同様利用付帯のハズ(学生カードAは自動付帯)。マイ・ペイすリボは初回支払はリボ手数料なしです。
Q.DSのラブプラスは45歳の既婚者でも、ときめきますか?
A.45歳未婚ですが、ときめきませんでした。

[関連タグ]
 ラブプラス ラブプラス 3ds newラブプラス ラブプラス 攻略 ラブプラス 画像 ラブプラス+ ラブプラス 池袋 ラブプラス Wiki ラブプラス 渋谷 ラブプラス アーケード 恋愛空間ラブプラス

[PR] レゴ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する