人気コンテンツ

仮面ライダーOOO(オーズ) カンドロイドシリーズ08 トリケラカンドロイド【2011-04-23発売】

  • 2011/05/28(土) 14:06:03

「仮面ライダーOOO(オーズ) カンドロイドシリーズ08」のトリケラカンドロイド【2011-04-23発売】です。

著者:
発売日:2011-04-23
出版社:バンダイ

 

「仮面ライダーOOO(オーズ) カンドロイドシリーズ08 トリケラカンドロイド【2011-04-23発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.【知恵袋内人気平成ライダー投票所!】1人1票、”一番”好きな平成ライダーに票を入れてください。?仮面ライダークウガ?仮面ライダーアギト?仮面ライダー龍騎?仮面ライダー555(ファイズ)?仮面ライダー剣(ブレイド)?仮面ライダー響鬼?仮面ライダーカブト?仮面ライダー電王?仮面ライダーキバ?仮面ライダーディケイド?仮面ライダーW?仮面ライダーOOO(オーズ)本当に一人だけですからね。僕は仮面ライダーWです。
A.うーん Wかなあ 単体ならダークキバなんだけど作品なら W でお願いします
Q.仮面ライダーooo でプティラコンボの時になんて言っているのでしょうか?
A.プトティラノザウルス
Q.仮面ライダーOOOオーズのイラストについてイマジン・メダルのイラスト・オーラングサークルショッカー・メダルのイラスト・オーラングサークルこの4つの画像を見付たら教えてください転記OKのやつでお願いします
A.http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18165103(タマシーコンボのオーラングサークル)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17922564(イマジンメダル)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17922874(ショッカーメダル)全てpixivです

[関連タグ]
 仮面ライダーOOO 仮面ライダーooo ネタバレ 仮面ライダーooo(オーズ) オーメダルホルダー 仮面ライダーooo 動画 仮面ライダーooo(オーズ) 装着!なりきりアンク 仮面ライダーooo(オーズ) オーメダルセットex 仮面ライダーooo(オーズ) オーメダルセット04 仮面ライダーooo オーメダルセットex 仮面ライダーooo (オーズ) 変身ベルト dxオーズドライバー 仮面ライダーooo(オーズ) 仮面ライダーooo(オーズ) dxメダガブリュー

ONE PIECE H.O.O.K. BOX【2011-08-25発売】

  • 2011/05/27(金) 02:58:02

「ONE PIECE H.O.O.K.」のBOX【2011-08-25発売】です。

著者:
発売日:2011-08-25
出版社:千値練

 

「ONE PIECE H.O.O.K. BOX【2011-08-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ONE PIECE五老星の人たちは、強いんですか?教えて下さいo(^▽^)o
A.一人が持ってる刀が、鬼徹初代といううわさがあります。ゾロが鬼徹は、扱いが難しい発言をしていました。それなりの刀を扱うレベルでないと所持できないでしょう、、、(妖刀で、扱う人ものろわれる発言があったので、、、、)結論としては、強いと思われます、、最後の敵は、あいつらでしょう、、、
Q.ONE PIECEのニコ・ロビンが快感の極限まで追い込まれる、ロビンハードといったクリムゾンのハード系コミックをかなり愛読しています。ONE PIECEのニコ・ロビンのようなツンとした女性がいじめられる内容にかなりハマってしまいました。今はパソコンにクリムゾンのコミックをダウンロードして読んでいるのですが、まれに身内が使うようになってしまったので、他で読む方法を考えています。そうなるとやはり携帯になるんでしょうか?もし携帯で、ロビンハードといったクリムゾンのハード系コミックを読む方法があれば教えてほしいです!希望は・ロビンハード・セフィリアハード・リュックハード・ネルハード・ティファハード・ミサハードといったクリムゾンハードです。あと、クリムゾンなら・クリムゾンローズ・ヴァージントレインも読みます。かなり注文が多くて申し訳ないのですがよろしくお願いいたします!
A.ONE・PIECEのニコ・ロビンいいですよね!!色んなところが同人誌書いてますけど、クリムゾンが一番オススメです。ノロノロビームがあんな事に使われちゃいますよ!あまりにもハードすぎて、コミックは買えないしPCでダウンロードして見るのも親バレするので危険です。携帯サイトで見るの正解です!下の二つのサイトがオススメですよ。ケータイ★まんが王国http://ad.angelcb.info/r/35v.phpプんComic http://ad.angelcb.info/r/54u.phpクリムゾン系好きなら絶対にハマるはずです。
Q.ONE PIECEについてゴール・D・ロジャーが処刑された時、海賊時代?が始まったとか描いてありましたよね?ならば、ゴール・D・ロジャーが処刑される前は海賊時代はまだ始まっていなかったということになります。海賊時代が始まってない世の中ってそうそう強い海賊がいなくて、海賊王になるのも簡単なんじゃないかと思うんですけど?どうでしょうか?質問に漫画と内容が少し違う部分があったかもしれませんが、ご了承下さい。
A.個人的には逆だと思います。海賊時代が始まる前はグランドラインは未知の海域として恐れられていましたのでそこで活躍する海賊のレベルはかなり高いと思います。海賊時代が始まりグランドラインの海域もかなり明かされた後には弱小海賊団を含めた噛ませ犬的なザコ海賊団も増えたはずです。以前は未知の海域に挑んで実力だけが問われる真のサバイバルが行われていましたがグランドラインの詳細が解明されてきたのでザコ海賊団が行き来するようになり実力でトップを目指すよりロジャーの隠した財宝だけを目当てに海賊行為をする連中が増えています。とんでもないザコが運良くシャボンディ諸島まで辿り着く事も珍しく無くなり全体でのレベルは下がったと思います。最終目標が白ひげやロジャーを討ち取って海賊(強さ)の頂点に立つと言う事より勝てない相手とは無理に戦う必要はなくロジャーの財宝さえ見つけてしまえば海賊王になれると言う頂点に立つ主旨が変わってしまった気がします。

[関連タグ]
 ONE PIECE ONE PIECE ネタバレ ONE PIECE 動画 ONE PIECE 画像 ONE PIECE spoiler ONE PIECE 626 ONE PIECE 625 ONE PIECE フィギュア ONE PIECE 624 ONE PIECE 壁紙 ONE PIECE アンリミテッドクルーズ

爆丸 BOT-01b 爆丸バトルフィールドDXセット【2010-10-22発売】

  • 2011/05/25(水) 23:44:02

「爆丸 BOT-01b」の爆丸バトルフィールドDXセット【2010-10-22発売】です。

著者:
発売日:2010-10-22
出版社:セガトイズ

 

「爆丸 BOT-01b 爆丸バトルフィールドDXセット【2010-10-22発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ベイブレードおよび爆丸について質問です。2ちゃんねるで「爆丸にベイブレードの竜牙にそっくりなキャラが登場する」と聞くけど、本当の話ですか?そのキャラの名前を教えてください。爆丸側はあまり疎いです。担当される声優(竜牙(エルドラゴの方)は津田健次郎氏だが)も教えてください。
A.似ているのは現在、TVで放送されているシリーズのレン・クロウラー かな声優:野島裕史
Q.デュエルマスターズについてですが、スタートダッシュデッキを買おうと思います。だけど、どっちを買おうか迷ってます。2つ買おうかなーなんてことも思ったりします。だけど僕はほかにハイパーヨーヨーやベイブレードや爆丸やクロスファイトビーダマンをやってます。だからデュエルマスターズだけにそんなに金は使えません。どっちのデッキが強いですか?
A.アドバンテージをたたき出したいなら水闇編,速攻デッキが好きな方は火自然編ですね。強さ的には水闇編ですかね,デッキを改造する余裕があるなら火自然買った方がいいです。
Q.爆丸について質問です。銀龍とアクアスとシウァクでデッキを組むとしたらどのようなデッキにすればいいですか。出来れば多くの回答をお願いします。
A.シヴァクははっきり言って弱いです。でも銀龍のヒュージョンアビリティ、アルティメットユニオンでシヴァクを指定すればかなりのポイントが得られます。あとは、ムニキスとドラガオンでいいと思います。爆丸がんばってください^^

[関連タグ]
 爆丸 爆丸 閃シュルト 爆丸公式サイト 爆丸 おもちゃ 爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ 爆丸 聖アクアス 爆丸 ブランシュルト 爆丸 動画 爆丸 バトルギア 爆丸バトルブローラーズ 爆丸ファミリー

Tamagotchi iD L ブルー (タマゴッチ アイディー エル ブルー)【2011-03-19発売】

  • 2011/05/24(火) 20:36:02

「Tamagotchi iD L ブルー (タマゴッチ アイディー エル」のブルー)【2011-03-19発売】です。

著者:
発売日:2011-03-19
出版社:バンダイ

 

「Tamagotchi iD L ブルー (タマゴッチ アイディー エル ブルー)【2011-03-19発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.親が、勝手にビデオテープの中に入っているデータをうあがきしました。それって殺したくなりますよね・・・中に入っているビデオは、ポケモンの水の都ラティアスとティアスです。すごくいい映画なのに妹のタマゴッチってゆうカスアニメにうあがきしやがった。あなたにもこういう親を殺したくなることってありますか。
A.自分は創刊号から集め続けていた本を、旅行にい・か・さ・れ・たスキに全部捨てられました。ちゃんと本棚に片付けていたのに。殺意が起きない筈はないです。理性と小心者の魂が殺意を押さえ込みましたが。
Q.頭の中がタマゴッチだけの妖怪の名前は?
A.そのまま、タマゴっちで、良いんじゃないですか?
Q.親の愛情?お金?幼稚園のときは、お父さんが仕事に帰ってくるなりヘアピンとかヘアゴムとかプレゼントしてくれてましたでも、小学生から稼いでるのに余り買ってもらえなくなり流行ってたタマゴッチとかも皆に遅れてお誕生日の日にお金に厳しくなったんですまた、あの頃みたいに仕事帰りにプレゼントが欲しいどうしたらいいんでしょうか?
A.困りましたね。私の子供も色々感じているんだろうなって考えます。おとうさん、おかあさんはあなたのこと大好きだよ。でも何でも好きなときにほしいものが買ってもらえたら、がまんすることできない大人になっちゃうから小学生になってから買わない事にしたんだよ。稼いだお金は銀行に貯金してくれているよ。すべてあなたのためだよ。もし、どうしてもどうしてもほしいものがあったらおかあさんにたのんでみてね。だめならなんでだめなのか聞いてみてね。おかあさんやおとうさんはいみがあって買ってくれないんだよ。愛情はたっぷりありますよ!世界中にきれいな水もろくに飲めない国、戦争で親が死んで独りになってしまっているかわいそうなお友だちたくさんいるよ。かんがえてみようね!

[関連タグ]
 タマゴッチ たまごっち id l たまごっち 育て方 たまごっちid たまごっち id l 攻略 たまごっち ぬりえ たまごっち パスワード たまごっち ゲーム たまごっちタウン たまごっち! たまごっち 動画

ベイブレード BB-96 ベイブレードスーパーデッキ【2010-11-20発売】

  • 2011/05/23(月) 13:06:03

「ベイブレード BB-96」のベイブレードスーパーデッキ【2010-11-20発売】です。

著者:
発売日:2010-11-20
出版社:タカラトミー

 

「ベイブレード BB-96 ベイブレードスーパーデッキ【2010-11-20発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.今とても思い出したいおもちゃがあります!昔、遊んだおもちゃで・カップうどんみたいな形の胴体をしたロボット・確かフォークだかスプーンの武器を持っていた。・そのロボットは足が取れて胴体の下にコマでいう軸のようなものがあり床でこすると回る。・回して勢いをつけたところで床に置きベイブレードのようにぶつかりながら遊ぶ。記憶だけを頼りに書いてみましたがどこの会社のなんという商品名だかわかりません。知っている人いたら教えてください。
A.1995年 タカラ(現:タカラトミー)から 発売された、「回る!すげゴマ」と思われます。写真の01赤いきつね他 緑のたぬき、広東白湯麺などありました
Q.すみませんが、ベイブレード マーキュリーアヌビウス レジェンドバージョンの交換期間を教えてください。
A.5/21〜5/27が今月の交換期間です。我が家も本日の大会に参加してレジェンドVerをゲットしてきましたよ。来月は6/18〜6/24 となっています。6月の交換期間が通常より1週間早いですから発売予定日と大会開催日が18、19日になる可能性が出てきましたね。(発売日が18日と25日説があります)
Q.ベイブレードのスターターとブースターってなんですか?
A.公式サイトの商品紹介です。http://beyblade.takaratomy.co.jp/information/index.htmlスターターとはランチャーが付属したパックです。最近のマキシマムシリーズ、4Dシリーズはライトランチャー2が付属です。ストームぺガシス105RF、ライトニングエルドラゴ100HFグラビティーペルセウスAD145WDの3機にはベイランチャー(LR)が付属しています。ブースターとはコマだけのパックで価格を低価格に抑えた商品です。今期の4Dシリーズでは通常のブースターは販売されていません。ここまではランダムブースターとなっていてこの後もランダムブースター8が控えています。どちらの商品も番号(BB-)が小さいものは生産終了品がほとんどとなっています。

[関連タグ]
 ベイブレード ベイブレード 最強改造 ベイブレード エルドラゴデストロイ ベイブレード サイズクロノス ベイブレード 動画 ベイブレード4d メタルファイトベイブレード ベイブレード 改造 ベイブレード アニメ ベイブレードコロシアム ベイブレード大会