人気コンテンツ

シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-09-25発売】

  • 2011/04/30(土) 16:00:03

「シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール」のABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-09-25発売】です。

著者:
発売日:2011-09-25
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-09-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.シュタインズゲートの2話を見逃してしまい、キーワードがわかりません。わかる人がいたら教えてください。
A.第2話「だが男だ」こちらになります。
Q.4月から始まったアニメシュタインズゲートの第4話空理・・のラプソディーの・・てなんて読むのでしょうか?公式サイトですにもふりがなをふって無いので、DVDレコーダーのタイトルが変換出来ません。
A.空理彷徨のランデブー ですくうりほうこう と読みます。ちなみに意味は 空理 → 現実的でない役にたたない理論 彷徨 → あてもなく動きまわる事です。
Q.シュタインズゲートのテレビ連動待ち受けプレゼントで1話と3話の放送中に流れたキーワードを教えてください
A.第1話「ゲルバナ」第3話「タイムマシン」こちらになります。

[関連タグ]
 シュタインズゲート シュタインズゲート PSP シュタインズゲート アニメ シュタインズゲート 攻略 シュタインズゲート ネタバレ シュタインズゲート PC シュタインズゲート 画像 シュタインズゲート Wiki シュタインズゲート 動画 シュタインズゲート パッチ シュタインズゲート OP

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット02【2010-11-20発売】

  • 2011/04/30(土) 01:30:08

「仮面ライダーOOO(オーズ)」のオーメダルセット02【2010-11-20発売】です。

著者:
発売日:2010-11-20
出版社:バンダイ

 

「仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット02【2010-11-20発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.前回の仮面ライダーOOOで質問なんですが、オーズタジャドルコンボがギガスキャンでクロアゲハヤミーを倒す時、コアメダルを入れずにスキャンしていましたが、あれはどういうことでしょうか?セルメダルを使っての発動でしょうか(初使用の時セルメダルが入っていたので)、それともメダル無しでも発動させることができるのでしょうか?回答お願いします。
A.はいセルメダルでの発動です。タジャスピナーには出した時に最初7枚のセルメダルが入っています。前回はそのセルをギガスキャンしました。よく見ると中のセルメダルをスキャンしているのが分かりますよ。
Q.仮面ライダーについて質問なんですけど昭和と平成ライダーがあった年代を教えて下さい仮面ライダーから仮面ライダーOOOまでです(例)仮面ライダー19○○〜19○○
A.仮面ライダー 1971年4月3日〜1973年2月10日仮面ライダーV3 1973年2月17日〜1974年2月9日仮面ライダーX 1974年2月16日〜10月12日仮面ライダーアマゾン 1974年10月19日〜1975年3月29日仮面ライダーストロンガー 1975年4月5日〜12月27日仮面ライダー(スカイライダー) 1979年10月5日〜1980年10月10日仮面ライダースーパー1 1980年10月17日〜1981年9月26日仮面ライダーBLACK 1987年10月4日〜1988年10月9日仮面ライダーBLACK RX 1988年10月23日〜1989年9月24日仮面ライダークウガ 2000年1月30日〜2001年1月21日仮面ライダーアギト 2001年1月28日〜2002年1月27日仮面ライダー龍騎 2002年2月3日〜2003年1月19日仮面ライダー555 2003年1月26日〜2004年1月18日仮面ライダー剣 2004年1月25日〜2005年1月23日仮面ライダー響鬼 2005年1月30日〜2006年1月22日仮面ライダーカブト 2006年1月29日〜2007年1月21日仮面ライダー電王 2007年1月28日〜2008年1月20日仮面ライダーキバ 2008年1月27日〜2009年1月18日仮面ライダーディケイド 2009年1月25日〜同年8月30日終了仮面ライダーW 2009年9月6日〜2010年8月29日仮面ライダーOOO 2010年9月5日〜
Q.フィリップ君がかっこよくて、仮面ライダーOOO&W&スカルの映画が見たいのですがサイトが見当たりません URL載せて下さい
A.まだソフト化もされていない劇場作品をネット上で公開しているサイトがあれば、かなり悪質な犯罪として処罰されるでしょう。DVDレンタルは5月13日から。それまで待って下さい。その際は必ずレンタル店で借りて下さい。それさえもサイトで観ようとするのなら、貴方はフィリップの活躍する映像に500円出すのも勿体ないと思っているのに相当します。また、ご存知と思いますがレンタル後でも観れるサイトは犯罪行為を犯しているということです。犯罪に手を貸さないで下さい。

[関連タグ]
 仮面ライダーOOO 仮面ライダーooo ネタバレ 仮面ライダーooo(オーズ) オーメダルホルダー 仮面ライダーooo(オーズ) オーメダルセット04 仮面ライダーooo 31 仮面ライダーooo(オーズ) dxメダガブリュー 仮面ライダーooo(オーズ) オーメダルセットex 仮面ライダーooo 動画 仮面ライダーooo オーメダルセットex 仮面ライダーooo(オーズ) オーメダルセット 仮面ライダーooo Wiki

ベイブレード B-99 スターター ヘルケルベクス BD145DS【2010-12-28発売】

  • 2011/04/29(金) 13:10:02

「ベイブレード B-99 スターター ヘルケルベクス」のBD145DS【2010-12-28発売】です。

著者:
発売日:2010-12-28
出版社:タカラトミー

 

「ベイブレード B-99 スターター ヘルケルベクス BD145DS【2010-12-28発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ベイブレードでアッパー攻撃だけにこだわった改造を教えて下さい。
A.エルドラゴ類に85トラックをつけると低いのでしやすいです。
Q.ベイブレードについて質問ですビートリンクスTH170WDは強いですか?分かりやすく教えて下さい!
A.弱いです。持久、防御ともフレイムビクシスの方が上です。アースみたいな形をしてますが、肉抜きしてあり、バランスいまいちです。
Q.ベイブレードについて質問ですランダムブースター7のバルカンホロギウムBD1?45RSは強いですか?分かりやすく教えて下さい!
A.弱いです。 RSボトムは背が高いからバランスをくずしやすいしBD145トラックでスタジアムにずるからです。

[関連タグ]
 ベイブレード ベイブレード エルドラゴデストロイ ベイブレード 最強改造 ベイブレード ビートリンクス ベイブレード 動画 メタルファイトベイブレード ベイブレード アニメ ベイブレード4d ベイブレードコロシアム ベイブレード大会 ベイブレード爆

ベイブレード BB-106 スターター ファングレオーネ130W2D【2011-03-26発売】

  • 2011/04/29(金) 00:48:02

「ベイブレード BB-106 スターター」のファングレオーネ130W2D【2011-03-26発売】です。

著者:
発売日:2011-03-26
出版社:タカラトミー

 

「ベイブレード BB-106 スターター ファングレオーネ130W2D【2011-03-26発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ベイブレードについて質問ですビートリンクスTH170WDは強いですか?分かりやすく教えて下さい!
A.弱いです。持久、防御ともフレイムビクシスの方が上です。アースみたいな形をしてますが、肉抜きしてあり、バランスいまいちです。
Q.コロコロコミックの付録でついてきた、ベイブレードのケルベクスを強化するシールがありましたね。そのシールはWHFの大会以外で使っていいのでしょうか。僕は、通常イベントの大会にでます。宜しくお願いします。
A.WBBAが許可しているので、ベイブレードの大会では、いつでも、つかえると思います。
Q.ベイブレードのランブー7について質問です!! ビートリンクスは一番重いですか?それとも、一番軽いですか?中間ぐらいですか?教えてください!! 後、当て方も教えてくださると嬉しいです!!コインが少なくてすみませんがご回答して頂けるとうれしいです!!
A.補足ついでに回答し直しますね。刻印ですが子供が箱で遊んでいて、すでに廃棄した箱もありますので分かるものだけですが、C2111がC2が全角入り、C2311が半角ですね。メーカーもいろいろな事をして狙い撃ち購入を阻止したり、新たな攻略法を見出させるようにファンを熱くしているのですかね。動画も見させていただきました。よくベイ関連でアップされている方ですね。「バランス調整ツール」の声の主と同様だと思われます。ホビー関連のレアショップで購入するほどの事は無いと思いますが、ハズレがダブってしまうのが嫌な場合は有効な手段かと思います。今期はここまでブースターがランブーしか予定されていません。8月下旬にランブー8が出る予定ですので当てたい物は早めに当てた方が良いですよ。言われている事はほぼ当たっていると思います。81.3gも基本値として正しい重量です。先ほど私が記載した重量とも一致します。ダンボールもダマシをしていますし(重量調整)先ほど記載した通り、メタル自体にも重量の違いがありますので、前回よりも判別は困難かと思います。我が家は今回、4箱しか購入していませんのでハズレベイは他の方から伺ったことですので自分では確かめていません。ビート狙いは3箱ねらって3箱とも当たりました。バルカンホロギウムを狙ってグラペル(BD145)になってしまいましたが、確立は良いと思います。このグラペルにはダンボールの2枚、3枚重ねはしていませんでした。軽量のベイ(セッティング)と重量のベイとは本来、6gも違うのですが店舗で箱を計量すると3gほどしか変わりません。ここに、重量調整がしてあります。画像は先ほど記載したビートの金型による重量の違いです。↑箱ごと量ると30g〜40g台の重量にはならないですので注意してくださいね。ちなみに発売前に各パーツとランブー7以前の箱の平均値でのグラペル(アタック)BD145XFの重量を試算したものは76.5gだったのですが箱や内容ダンボールの違いから(重量調整)82g前後と大幅に重くなっていました。ビート以外のベイの予測値に今回の箱の変動域を計算すれば、他のベイも狙えるので問題は無いですが。

[関連タグ]
 ベイブレード ベイブレード エルドラゴデストロイ ベイブレード 最強改造 ベイブレード ビートリンクス ベイブレード 動画 メタルファイトベイブレード ベイブレード アニメ ベイブレード4d ベイブレードコロシアム ベイブレード大会 ベイブレード爆

仮面ライダーオーズ オーメダル3 BOX (食玩)【2011-03-30発売】

  • 2011/04/28(木) 12:34:02

「仮面ライダーオーズ オーメダル3 BOX (食玩)【2011-03-30発売】」の(食玩)【2011-03-30発売】です。

著者:
発売日:2011-03-30
出版社:バンダイ

 

「仮面ライダーオーズ オーメダル3 BOX (食玩)【2011-03-30発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.仮面ライダーオーズの恐竜のコンボなんていうんですか?
A.プトティラコンボプテラ トリケラ ティラノですので
Q.仮面ライダーオーズの、ひなちゃんかわいすぎだろ
A.もしかして、24日放送分で着ていた制服姿に萌えちゃいましたか?(笑)確かに可愛かったですね(*^^*)
Q.仮面ライダーオーズが万が一メダルチェンジを間違えたらどうなるのでしょうか?例タカ・トラ・カマキリ(頭、胴のみ)タカ・ライオン・クワガタ(頭のみ)こんなふうになったらどうなると思いますか?
A.テレビでの設定はわかりませんが、予想だとスキャンできないのではないですかね。 映司『変身!』チャン!チャン!……。 映司『…え?なんで』 『 あっ アンクメダル間違えてる!』アンク『知るか!お前が変身する前に確かめろ!』映司『も〜 わかったから早くメダル出して』アンク『チッ』 みたいな感じではないかと思います。 玩具ではなんでもどんな組み合わせでも亜種です。 まさかスキャナーが『無理!無理!無理!!』とは鳴らないですよね…(笑

[関連タグ]
 仮面ライダーオーズ 仮面ライダーオーズ ネタバレ 仮面ライダーオーズ メダル 仮面ライダーオーズ 動画 仮面ライダーオーズ プトティラコンボ 仮面ライダーオーズ アンク 仮面ライダーオーズ メダル04 仮面ライダーオーズ おもちゃ 仮面ライダーオーズ 画像 仮面ライダーオーズ ショー 仮面ライダーオーズ 映画