人気コンテンツ

化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)【2011-03-25発売】

  • 2011/07/07(木) 03:24:05

「化物語 千石撫子 (1/8スケール」のPVC塗装済み完成品)【2011-03-25発売】です。

著者:
発売日:2011-03-25
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)【2011-03-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ヴァイスシュヴァルツを友達にやろーぜっと言われたので興味があったので何のトライアルデッキを買おおか悩んでいますなんか調べたら古いのは売ってない&弱いと聞いたので去年、発売された魔法少女リリカルなのはA'sのデッキを買おと思うのですがなのはA,sは強いですか???ついでに友達は化物語です
A.強さで言うならAsのトライアルはあまり強いとは言いづらいかもしれないですでもこうゆうのは好きな作品から始めるのが一番なのでなのはが好きならそれでもいいと思います トライアルの強さなんて結局似たり寄ったりなので作品にこだわらないなら超電磁砲 ミルキィホームズ FAIRYTAIL マクロスF 灼眼のシャナとかがわりと使いやすいと思います追記Rewriteはそこそこ強いと思いますただもしも本格的に始める場合ブースターパックがあと最低2カ月は出ないと思われるので注意
Q.ヴァイスシュヴァルツの化物語デッキを作ろうと思っているのですが強いデッキレシピや強いオススメカードを教えて下さい
A.何故“強いカード”とかが解らないのにそのテーマのデッキを組みたいなんて思うのでしょうか?確かに化物語は大型の経験主体だし“ヴァイスを解っている人”にとってはありがたいカードが多い印象で経験を活かそうとすると高額なカードが必要になるなどこんな所に質問するしか無い人にはハードルが高いですが・・・とりあえず主力になるキャラは公式やWikiで探せばいいとして“化物語内で必須に近い”カードを挙げるとすればR八九寺(黄2種赤1種)、個人的にオススメしたいのはソウルダウンの羽川と神原ですかね。ちなみに“化物語で一番組みやすい”のは赤緑と考えている人が多いみたいですね。
Q.オススメのアニメPart2以前も質問しましたが、ネタが尽きたので再募集です。面白いアニメに出会わせてください!【面白かったアニメ】けいおんコードギアス禁書目録超電磁砲BLACK LAGOONらき☆すたとらドラ化物語みなみけ夏目友人帳喰霊咲-Saki-【普通アニメ】ひぐらしのなく頃にストライクウィッチーズバカとテストと召喚獣ハルヒイカ娘俺の妹が神のみぞ知る世界まどか☆マギカCLANNAD灼眼のシャナ【今一つだったアニメ】Angel Beatsかなめもひだまりスケッチそらのおとしもの生徒会の一存プラネテス攻殻機動隊これはゾンビですかGA芸術家ARIAAIR以上が、見たアニメです。みなさんよろしくお願いします!!
A.・グレンラガン・サムライチャンプルー・カウボーイビバップ・R.O.D・かみちゅ!・もっけ・蟲師好みに合いそうなアニメを選んでみましたm(__)m

[関連タグ]
 化物語 化物語 動画 化物語 映画 化物語 画像 化物語 SS ヴァイスシュヴァルツ 化物語 化物語 OP 化物語 Wiki 化物語 壁紙 化物語 1話 ヴァイス 化物語

[PR] 新作LEGO

けいおん! 中野梓 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)【2011-09-25発売】

  • 2011/07/05(火) 21:56:03

「けいおん! 中野梓 (1/7スケール」のPVC塗装済み完成品)【2011-09-25発売】です。

著者:
発売日:2011-09-25
出版社:Max Factory

 

「けいおん! 中野梓 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)【2011-09-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.アニメ・萌え系漫画好きの彼氏に、そういうものの閲覧を控えて欲しい事を伝えたいのですが、直接それを相談しようか迷っています???。彼は大学生で、私は2つ年上です。付き合って一ヶ月少し、遠距離恋愛であるため、ここ最近は彼の家に泊まり、一緒に過ごしています。だいぶ仲良くなり、心も許せる関係にはなったのですが、彼のアニメ好きが私の心を締め付けています(汗)最近、iPadの購入をし、大学の資料を入れて便利に使う予定なのですが「たぶん俺、動画いっぱい入れて見る方が多いかも」と言い、こればかりとレンタルショッブでDVD(見た限りはけいおん?とか)を借りて、私が教えた方法でパソコンに取り込んでいます。私は、アニメや漫画、ゲーム自体は自分も好きですし、やる方なのですが、他人とその類の話をすることに、とてつもない抵抗を持っています。素晴らしい文化なのはわかりますが、一般的に周囲から見れば、人格を軽視されがちなジャンルだと思うからです。たしなみとして、自ら話すのは控えるのが筋だと思っています。彼は、私を信頼しきっているようで、緊張感は0に近いと言っています。それは嬉しい事なのですが???私が抵抗あり、また、周りから否定されがちな趣味を、彼女である私に話してくる事が、日に日に我慢出来なくなってきました。私の葛藤は、自分がそういう物を好きなのに、相手に抵抗感を持っている事への罪悪感や嫌悪感。これを話したら、相手が傷付いてしまうだろうという事。彼女が居ても、自分の内面も外見も磨いてくれない事への不満。まだ付き合って少ししか経っていないのに???緊張感無くなっているのなんて、終わってると思います???私自身、人間としての在り方を意識して磨いている分もあって、とても悲しいです。アニメ好きをやめてくれといっても、それはエゴであって、不可能だしいけない事なのはわかっていますが、このままでは辛いです???この気持ちをどういう風に伝えれば良いでしょうか?
A.あくまで主観です。遠距離恋愛ということなので本当にやめて欲しいのであれば直接言わなければ伝わらないと思います。ただ、「一般的に周囲から見れば・・・」「自分がそういう物を好きなのに、相手に抵抗感を持っている事・・・」質問者様が葛藤されているのは分かる気がしますが、「人間としての在り方を意識して磨いている」このような考えがあるにも関わらず自らの人間としての器・見分の広さを固めてそれ以外のものを排除されているように見受けられます。もちろん受け入れられないものがあるのは当然だと思いますが彼の趣味・好きな物を、自分の趣味・好きな物に置き換えて逆の考えをしてみてはいかがかと。ちなみに自分もアニメ好きですがアニメを好きになろうとしてなった訳じゃないのでやめてほしいと言われても、まずはなぜかと思います。自分の場合に女性から「人格を軽視されがちなジャンル」と言われたら完全に冷めます。というか引きます。参考になるかわかりませんが最初にも記載したとおり、あくまで主観ですので気を悪くされたらすみません。・補足へ・自分の場合は質問者様に冷めると言う意味です。自分が好きな物を「人格を軽視されがちなジャンル」とまで言われては少しキツイかなと。アニメ好きにかかわらず、自分の理解できない受け入れられない趣味は完全に理解することはできないのではないかと思っています。(もし理解するには自分も好きにならなければわからない ⇒好きになっているのでやめて欲しいとも思わない)「彼も何となくは察してるようで『こういう話やだ?』」 彼氏のこの質問に対して ⇒別にいい、あんまりなど微妙な返事をしても少しならいいのかも、と思ってしまうかもしれません。難しいですね。お互い妥協点を探ってみてはいかがかと。長文失礼しました。
Q.お勧めのアニメ教えてください戦場のヴァルキュリアみたいに、仲間との絆 感動 というアニメはないでしょうか?見たあにめ一覧CLANNADAIRKanonAngel beats灼眼のシャナとらドラゼロの使い魔らき☆すたあかね色に染まる坂明日のよいちえむえむっ生徒会の一存生徒会役員共俺の妹がこんなに可愛いわけがないSchool Days魔法少女リリカルなのはD.C.〜ダ・カーポ〜ロザリオとバンパイアそらのおとしものけいおんバカとテストと召還獣FORTUNE ARTERIAL迷い猫オーバーランみなみけ魔法少女まどか☆まぎかヨスガノソラとある科学の超電磁砲とある魔術の禁書目録オオカミさんと七人の仲間たちTo Loveる涼宮ハルヒの憂鬱鉄のラインバレル神のみぞ知るセカイ学園黙示録けんぷファーフラクタルこれはゾンビですかお兄ちゃんの事なんかryRio - Rainbow Gate!ストライクウィッチーズセキレイあそびにいくヨドラゴンクライシスアマガミSS侵略!イカ娘インフィニット・ストラトスハヤテのごとく祝福のカンパネラべるぜバブフルメタルパニック初恋限定アキカン!summerいぬかみっ!うたかたエアギアef-a狼と香辛料かしましかなめもかのこんかみちゅ!かりんgiftクロスゲーム結界師こいこい7極上生徒会ご愁傷様二宮君この青空に約束をこばとSHUFFLE!スクールランブルスラムダンクsolaソ・ラ・ノ・ヲ・ト空を見上げる少女の瞳に映る世界にゃんこい!東京マグニチュード8.0ToHearttrue tearsときめきメモリアル図書館戦争となグラ!戦う司書ちゅーぶら!!はぴねす!ひとひら双恋Myself;Yourselfまぶらほ魔法使いに大切なこと よくわかる現代魔法れでぃ×ばと!CCさくら魔法少女まどか☆マギカあの日見た花の名前花咲いろはこれ以外でお願いします
A.fate/staynight 月姫 空の境界 CANAAN一番のおススメは空の境界です↓
Q.えっと今月中にエレキギターを買おうとおもっているんですが・いちおhttp://1484.bz/c/371428/http://www.watanabe-mi.com/shopping/list/p41779/http://www.mikigakki.com/category/MGSAIRBLKR/r/c/b/o/p/detaiですどれをかったらいいんですか??いちお・弾きたいのは・BUMP OF CHICKEN けいおん!の曲・ASIAN KUNG-FU GENERATION その他色々なんですが・・どんなギターを買ったらいいですか??あと。色々アドバイスください。おねがいします
A.URL先のギターを見ましたが、正直なんともいえませんね...ギターというものは、いくら良いギターを買っても、弾く人が下手なら下手。安いギターでも弾く人が上手いなら上手い。この2つに別れます。もし質問者様が、ギター初心者なら入門編のギター辺りでいいかと思いますよ。ギターはギターその物の性能よりも弾く人間の技術が大事です。Amazonや楽天市場等に、初心者向けのギターやギターセットが売っているので、そちらを一度拝見してはいかがでしょうか?

[関連タグ]
 けいおん けいおん 新キャラ けいおん 画像 けいおん 一番くじ けいおん 映画 けいおん 動画 けいおん 歌詞 けいおん SS けいおん 壁紙 けいおん!! けいおん 前売り券

[PR] ゴーカイジャーアイテム

化物語 八九寺 真宵 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)【2011-10-25発売】

  • 2011/07/04(月) 17:42:02

「化物語 八九寺 真宵 (1/8スケール」のPVC塗装済み完成品)【2011-10-25発売】です。

著者:
発売日:2011-10-25
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「化物語 八九寺 真宵 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)【2011-10-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.化物語という作品が気になったのですが、どういった内容ですか??ジャンルはなんですか??
A.ジャンルは怪奇ファンタジーですかね。内容は怪異に出会った女の子たちを主人公が助けるお話ですっとても面白いからオススメですよ♪
Q.舞台が現代(日本)で、非現実的なアニメを探しています。夏目友人帳、化物語、かみちゅ、デュラララが好きです。似たような作品で、オススメがありましたら教えてください。よろしくお願いします。
A.「tactics -タクティクス-」とか、どうかな?http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tactics/他には「蟲師」http://www9.nhk.or.jp/anime/mushishi/「xxxHolic」http://www.kids-station.com/minisite/xxxholic/index.html「魔法遣いに大切なこと」http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/maho-shokai/maho-story.htm「D.N.ANGEL」http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/tv/dn_angel/「こばと。」http://www.kobato.tv/top.html「屍鬼」http://www.okiagari.net/「ミラクル☆トレイン」http://miracletrain.jp/about/index.html「Darker than Black 黒の契約者」http://www.sonymusic.co.jp/Animation/darker/1st/「Star Driver 輝きのタクト」http://www.star-driver.net/
Q.小説の化物語って、今現在何巻あるんですか?また、各巻どのような内容なのでしょうか?教えてください<m(__)m>
A.『化物語』「物語」シリーズとして『化物語 (上)』 第一話 ひたぎクラブ/第二話 まよいマイマイ/第三話 するがモンキー『化物語 (下)』第四話 なでこスネイク/第五話 つばさキャット『傷物語』 第零 話 こよみヴァンプ主人公阿良々木暦が吸血鬼と出会う話『偽物語 (上)』 第六話 かれんビー阿良々木暦の妹の火憐が蜂の怪異に憑かれる話『偽物語 (下)』 最終話 つきひフェニックス阿良々木暦の妹の月火が不死鳥だった話『猫物語 (黒)』 第禁話 つばさファミリー羽川翼に関するゴールデンウイークの話『猫物語 (白)』 第懇話 つばさタイガー二学期の話、新章はここから『傾物語』 第閑話 まよいキョンシー八九寺真宵の話『花物語』 第変話 するがデビル阿良々木暦が卒業したあとの神原駿河の話『囮物語』 第乱話 なでこメドゥーサ千石撫子の話以上が既刊、『鬼物語』 第忍話 しのぶタイム9月発売予定『恋物語』 第恋話 ひたぎエンド12月発売予定が刊行予定となっています。二つとも発売予定日はこう書いていましたが翌月の頭に発売されると思います「化物語 (上)(下)」は全6巻15話にてアニメ化されています。傷物語は映画化決定しています

[関連タグ]
 化物語 化物語 小説 化物語 動画 化物語 映画 化物語 画像 化物語 SS ヴァイスシュヴァルツ 化物語 化物語 OP 化物語 壁紙 化物語 1話 ヴァイス 化物語

[PR] 新作オーメダルooo

figma ラブプラス+ 高嶺愛花【2011-09-25発売】

  • 2011/07/03(日) 11:12:03

「figma ラブプラス+」の高嶺愛花【2011-09-25発売】です。

著者:
発売日:2011-09-25
出版社:Max Factory

 

「figma ラブプラス+ 高嶺愛花【2011-09-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ラブプラスについて質問です(´・ω・`)私は中学生の♀です。レズというわけではないのですが、可愛い女の子が好きで、そして声優的にもラブプラスが気になっています。3dsでのソフトも出るようなのですがお小遣いは少なく、お洒落のためにお金をかなりかける方の学生のためさすがに3dsまでは買えません。(今持ってるのはdsライトと初代ですorz)それに今すぐプレイしたくてたまらないので(笑)今出ているラブプラス+を購入しようと考えています。いろんな動画を見て、3人とも本当に可愛くて早くいちゃいちゃしたい!と思っているのですが、ソフト1本で3人と恋人になれるんですか?例えば凛子ちゃんと恋人になってからは凛子ちゃんとだけ…となっているのでしょうか?それとも別データで愛花ちゃんと寧々さんとも恋人で過ごせますか?私は一度恋人になったらずっとその子とその状態で…と思っているのですが、3人と恋人が希望なら3本ソフトがあった方が良いのでしょうか(´・ω・`)少し疑問に思ったので質問させていただきました(¨;)
A.女性ユーザーもそこそこいるみたいですよ。自分の妹も凜子でやってましたね。あ、セーブデータは3つありますよ(^v^)自分は寧々役の皆口さん目当てで買いましたw
Q.三井住友ラブプラスのクレジットカードについて。上記のクレジットカードを取得申請しようと思うのですが、こういうクレジットカードは他のクレカに比べてどうでしょうか?追記にて詳しく書かせていただきます。年齢:未成年職種:大学生ブラックリストには載っていないと思います。具体的にはラブプラスカードhttps://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/loveplus/index.jspクラシック学生カード及び学生カードAhttps://www.smbc-card.com/nyukai/card/classic_student.jspこちらの違いを教えていただきたいです。あと、ラブプラスの方は1回でもアマゾンなどで決済すれば翌年の年会費が無料になるという認識でよろしいでしょうか?5万円云々の件がありましたので、少々気になりました。
A.店でさらっと出せる図太い神経があればよろしいと思いますが………私には無理です。作るのは未成年だから親権者同意必須。また、ラブプラスの年会費無料はマイ・ペイすリボを使っているからであって、マイ・ペイすリボを解除すれば年会費がかかります。学生カードは学生時なら年会費無料ですから、マイ・ペイすリボじゃありませんので支払い方法がかなり選べます。ラブプラスは一般カード扱いだから学生カード同様利用付帯のハズ(学生カードAは自動付帯)。マイ・ペイすリボは初回支払はリボ手数料なしです。
Q.DSのラブプラスは45歳の既婚者でも、ときめきますか?
A.45歳未婚ですが、ときめきませんでした。

[関連タグ]
 ラブプラス ラブプラス 3ds newラブプラス ラブプラス 攻略 ラブプラス 画像 ラブプラス+ ラブプラス 池袋 ラブプラス Wiki ラブプラス 渋谷 ラブプラス アーケード 恋愛空間ラブプラス

[PR] レゴ

仮面ライダーオーズ オーメダル5 BOX (食玩)【2011-07-20発売】

  • 2011/07/02(土) 07:42:03

「仮面ライダーオーズ オーメダル5 BOX (食玩)【2011-07-20発売】」の(食玩)【2011-07-20発売】です。

著者:
発売日:2011-07-20
出版社:バンダイ

 

「仮面ライダーオーズ オーメダル5 BOX (食玩)【2011-07-20発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.仮面ライダーオーズの、プトティラの時に、‘ごっくん’の時は何と言っているのですか?変身の時の、プットッティラーノザウルースみたいな感じで、流れる音楽?です。お願いします。
A.『プットッティラ〜ノヒッサ〜ツ』って言ってますね・・・必殺技だけに・・・
Q.仮面ライダーオーズについて質問です。セルメダルを複製したいのですが、材料や作り方が分かりません。なので、必要な材料、作り方、金額をおしえてください。解答よろしくお願いします。
A.型取りくん等で型取り材でメダルの型を取りプラリペア等の整形材を使えば複製できます。費用は少なくとも1,000円以上は掛かるでしょう後、当然の事ですがICチップの複製は無理です。
Q.仮面ライダーオーズのネタバレ情報を教えて下さい
A.・アンクは アンク(ロスト)に吸収されてしまいます。・一人になった映司は 様々なフォームに変身して特訓を行います・真木の身体に異変が現れます・新たな最恐の敵が現れる・・・第1話で登場した グリードを封印していた石棺は、グリード達の封印と共に変貌した800年前のオーズ自身。

[関連タグ]
 仮面ライダーオーズ 仮面ライダーオーズ 動画 仮面ライダーオーズ ネタバレ 仮面ライダーオーズ メダル 仮面ライダーオーズ 映画 夏 仮面ライダーオーズ 39話 仮面ライダーオーズ おもちゃ 劇場版 仮面ライダーオーズ 仮面ライダーオーズ 画像 仮面ライダーオーズ 映画 仮面ライダーオーズ アンク

[PR] ポケットモンスター